ブログ開始のお知らせととてもすごい方が来店されました。

皆様いつもご来店ありがとうございます。やっとブログを始めることができました、今後は空き時間ができましたら日々の出来事、足つぼ、顔つぼなど施術に関してやお客様の事など様々な内容で書いて行きますので是非、お時間ある時にご覧頂ければ幸いです。フェイスブックは立ち上げましたが更新が全然できてませんのでそうならないように頑張ります。

話題が変わりますが、先日、9月4日の台風の時にすごいお客様がご来店されました。この方は数年前から通って頂いてる方ですが、ご予約はお仕事の都合で当日にならないとご来店できるかわからないみたいで、いつも当日で、土日が多いのですが、当日の土日のご予約は現在私はキャンセル待ちの状態で2、3回程断っていました。ですが、9月4日はこの方の仕事がなくなったみたいで暴風と大雨の中ご来店され足つぼ療法を受けられました。前回、この方を私が施術させて頂いてから1、2年が経ってて全然知らなかったのですがこの方は普段は某企業の団体スポーツのトレーナーをされてるのですが、ご来店されてない間になんと先日のアジア大会2018ジャカルタの団体スポーツのトレーナーになられててジャカルタから帰って直後にご来店されました。そんなすごい事になってたとはしらずとてもビックリしました。話が長くなりましたが、足つぼ療法はプロのトレーナーの方にも推奨されています。まだ足つぼ療法を体験されてない方は是非、一度ご体験下さい。  足つぼ療法の詳細はこちら